登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。

登録しているメールアドレスは「アカウント設定」の「会員情報」より確認可能です。

メールアドレスとパスワードを両方忘れておりログイン自体ができない場合には「パスワードの再設定」より心当たりのあるメールアドレスを一通りお試しください。

どうしても自身による解決ができず、こちらでのサポート希望される場合には
登録情報確認依頼」の内容をサポートセンターにお知らせください。

記載されている内容を元に登録情報をこちらで検索いたします。メールアドレスなど不明な部分は空欄で構いませんが情報が多いほど、探しやすくなりますのでできるだけ多くご記入ください。

例えば電話番号において自宅・携帯どちらを登録しているか不明な場合などは両方記載してかまいません。
検索より特定ができましたら事務手数料の納付と本人確認の上、新しいパスワードをお渡しします。

なお本人確認においては身分証明書の提出をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。
参考になりましたか?
関連する内容
-- 関連する情報は見つかりませんでした --