パスワードを忘れました

パスワードを忘れた場合は、再発行の手続きが可能です。

こちら から登録しているログインメールアドレスと生年月日を入力して『再設定手続きを行なう』ボタンをクリックすると、パスワード再発行のためのURLを記載したメールが登録したログインメールアドレス宛てに送信されます。


URLにアクセスし「新しいパスワード」と「新しいパスワード確認」の欄に新たにパスワードを設定すれば、パスワードの再発行操作が完了です。 メールアドレスがわからない場合・メールアドレスの変更を怠っていた場合など、どうしてもご自身での再設定ができない場合には 下記のいずれかの方法による再発行手続きとなります。


メール連絡での本人確認方法(無料プラン不可)


本サービスは氏名、住所等を登録せずに利用できるサービスであるためメールアドレス以外での本人確認方法は存在いたしません。そのためメールアドレスが利用できない場合、現在の登録のメールアドレス宛に申請者から再発行依頼があったことを示すメールを送信し確認を行うという形となります。


確認メール送信時点から30日が経過しても再発行を拒否する返信が届かなかった場合、申請者は登録者本人とみなし再発行を行います。この方法は有料プランをすでに契約されている方のみ利用できます。


申請料と身分証明書による確認方法(有料)


通常は上記の方法となりますが利用実態等により30日間待つことが困難な場合の再発行を手段です。

申請料「3,300円(税込)」と身分証明書のコピーの提出いただくことにより本人確認および再発行手続きを実施いたします。こちらの方法の場合には2日程度で再発行が可能です。


なお不正手続き防止の観点からこちらを方法を選択された場合には担当者が各状況に応じた独自の本人確認を実施する場合がございます。本人以外であることが明確な場合には、申請を拒否させていただく可能性もございます。送信いただいた身分証明書のデータは手続きが適切である場合、申請から1か月経過後、破棄されます。 いずれかのお手続きを希望される場合には下記の情報のサポートセンターにお知らせください。


登録情報確認依頼

---------------------------------------


下記の通り、依頼します。


・再発行の手段: 確認メール or 身分証明書

・ホームページURL:

・登録のメールアドレス:

・登録の生年月日:

・依頼者のお名前:

・連絡先メールアドレス:


---------------------------------------


お問い合わせフォーム


不明な項目は空白でもかまいませんが可能な限り記入してください。

自信がない項目は可能性のある内容を羅列する形で構いません。

ご本人様確認後に再設定手続きについてご案内をいたします。手数料のお支払い方法は銀行振込のみです。

参考になりましたか?
関連する内容
-- 関連する情報は見つかりませんでした --