スタッフからのお知らせ
質問をカテゴリーから探す
RSS RSS
ヘルプ > その他 > メンバーエリアにログインできない

メンバーエリアにログインできない

設定したメンバーエリアにログインできない場合、下記のことが考えられます。

パスワードが間違っていると表示される場合


入力されたパスワードが間違っています。パスワードが正しく半角で入力されているか、パスワードの前後等に不要な空白(スペース)が入っていないかなどをご確認ください。なおパスワードは大文字小文字が区別され別の文字として扱われます。

エラーメッセージが表示されない場合


認証自体は正しく完了しているもののブラウザの Cookie が有効にされていないためログイン情報を保存できない状態と考えられます。ブラウザの Cookie を有効に設定した状態で再度、お試しください。なおこの場合にはメンバーエリアの認証履歴の項目では認証成功として表示されます。

取り扱いを停止すると表示された場合


安全のため同一IPから一定回数以上、パスワードを間違えた入力した場合には自動的にロックがかかります。ロックは最後にパスワードを入力した時点から1時間で自動的に解除されます。時間をおいてから再度、お試しください。

解決しましたか?
Copyright (C) Locanavi Inc. All rights reserved