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音声が聞こえないため電話認証ができません。

Grupo の電話認証サービスでは音声でのガイダンスに加え画面でも操作方法を
ご案内しておりますので耳の不自由な方などガイダンスを聞くことができない場合でも認証は可能です。

ただしお使いの電話や操作方法によっては
正しく動作しない場合もありますのであらかじめご了承ください。


[1] 管理ページから『電話認証』のページを表示する。

パソコン版の電話認証画面を表示し、そのままの状態にしてください。
スマートフォンでは正しく動作しません。

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[2] 認証ダイヤルに電話をかけ、メッセージが切り替わるのを待つ

通話が開始され音声ガイダンス(約10秒)が流れた後、
認証画面が自動的に認証コードの入力を求めるメッセージに切り替わりますので
このタイミングで電話機の番号キーで認証コードをご入力ください。
※ ダイヤル回線をご利用の場合には始めに電話機のトーン信号送出ボタン([*]など)を押してください。

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[3] 認証完了のメッセージが表示されるのを待つ

認証コードの入力が完了すると約10秒程度で認証完了のメッセージが
表示されますのでそのまま電話をお切りください。以上で認証は完了です。

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認証完了のメッセージが表示されない場合には認証コードの
入力に誤りがある可能性があります。この場合、再度、入力を求める画面が表示されます。

また認証コードを入力を求めるメッセージが表示されない場合には
登録されている電話番号とおかけになっている電話番号が異なるもしくは
電話機等の都合により通話自体が開始できていない可能性があります。

解決できない場合には下記のページを参考に電話認証の免除手続きを行ってください。
電話認証の免除手続きについて

解決しましたか?
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