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電話認証ができない場合にはどうしたらいいですか?

海外在住で発信者番号が通知できない方、耳の不自由の方
電話番号をお持ちでない方など特別な事情があり電話認証ができない方には
以下のお手続きを行うことで電話認証を省略できます。

[1] 有料サービス利用による免除手続き

ビジネスプロ+ 、ビジネスプロ、プレミアム会員など有料サービスを
ご利用のお客様は一定の条件(※)の下、電話認証が免除されます。
該当のお客様はお問い合わせフォームよりサポートセンターにお知らせください。
上記サービスの契約が確認できる状況でご連絡いただければ
通常、1-2営業日以内に未認証による制限が解除されます。
(※認証が免除されるのは上記に該当する電話認証ができない方のみです。)

[2] 書面での免除手続き (耳の不自由な方のみ)

無料サービスのみをご利用のお客様は書面でのお手続きとなります。
身分証明書のコピーを郵送にてご提出いただきます。
公的機関が発行する住所、氏名が記載されているものであれば種類は問いません。
手続きは無料ですが郵送料等はお客様負担となります。受付状況により1週間程度かかります。
ご希望の方は郵送前にサポートセンターにお知らせください。
なお書面での手続きについては耳の不自由な方に限らせていただきます。

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