メールでの更新時にエラーが発生する

『携帯電話投稿用メールアドレス』は安全のため携帯電話会社の
提供するメールアドレス以外からは投稿できない仕組みとなっています。

メール送信後に下記のようなエラーメールが返ってくる場合には、自身が送信している
メールアドレスが携帯キャリアのメールアドレスになっているかを確認してください。

------------------------------------
このメールアドレスでは受付できません。
docomo、au、SoftBankの携帯電話メールアドレスから送信してください。

(送信元メールアドレス)
------------------------------------

従来の携帯電話であれば特に意識する必要はありませんがスマートフォンなどの
多機能端末の場合は携帯電話会社以外の提供するメールアドレスでも送受信が可能です。

受付が可能はメールアドレスは下記の通りです。
*****@docomo.ne.jp
*****@ezweb.ne.jp
*****@softbank.ne.jp
*****@pdx.ne.jp
*****@**.pdx.ne.jp
*****@willcom.com
*****@disney.ne.jp
*****@**.vodafone.ne.jp
参考になりましたか?