Grupo の管理画面には多くの場所に初心者マークがついています。
「使い方がわからない」「どういう意味なのか知りたい」そんなときにはまずクリックしてみてください。
具体的な使用方法やその項目について過去寄せられた質問などの情報を提供しています。また管理画面にはサポート情報検索フォームを設置しておりキーワードを入力することで検索も可能です。
Grupo では細かい内容を含めると月に50回以上の機能の追加、改修を行なっています。
機能の追加は主にユーザーからの要望を元に可能なことから随時、対応。
進化し続けるサービスを提供できるよう努力してします。また過去に寄せられた
多くのご意見、ご要望への対応が既に完了しているためこれから登録される方が必要とされる機能も多くが予め搭載されています。
Grupo のメールサポートは土日祝日を含め基本的に休みなく対応しておりますので「金曜日の夜に問い合わせしてから月曜日まで待つことになる」
といった心配はありません。ホームページ作りを迅速にサポートします。