大規模依頼がお得に!独自カスタマイズ割引キャンペーンのお知らせ

2020年11月24日(火)
平素よりホームページ作成サービスをご利用いただきありがとうございます。

本年度も「独自カスタマイズサービス」を20,000円以上でご契約の方限定で
ご利用料金が「20%引き」となるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間: 2020年11月24日(火)~2020年12月24日(木)まで


コンシェルジュサービスではご利用のプランより元々割引がございますが本キャンペーンではプランごとの割引後の金額から、さらに20%引きとなります。

何かご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

キャンペーンの適用を受けるにはお申し込み前に本ページ下部にありますエントリーポタンをクリックする必要があります。(※エントリーには費用等はかかりません)

対象は12月24日までに正式なご依頼及び、お支払いを完了いただいた方となります。
お見積もり後のお支払いが24日以降となる場合には、対象とはなりませんのでご注意ください。

なお、キャンペーンによる混雑時には通常よりも作業に日数がかかる場合がございます。
お急ぎの場合には通常料金となりますが優先的に対応をすることも可能です。

今後とも Grupo をよろしくお願いいたします。

※ 本キャンペーンではドメインの取得代行を除くすべてのご依頼が対象となります。
※ご利用料金20,000円以上は通常のプランごとに割引特典を適用後を金額で判定します。


- エントリーするにはログインしてください -
ログインページへ