スタッフからのお知らせ 質問をカテゴリーから探す
ヘルプ > プレミアム会員について > 有効期限が切れました。更新の方法を教えてください。

有効期限が切れました。更新の方法を教えてください。

更新のお手続きは最初のお申し込み時とほとんど同様です。
有効期限が切れて場合にはマイページにメッセージが表示されます。

[1] 『今すぐ更新手続きを行う』をクリックします。

画像

[2] 確認画面が表示されますのでよろしければ確定してください。

画像

標準では前回のお申し込み時同じお支払い方法が選択されています。
別のお支払い方法(クレジットカード、銀行振込、ペイジー)に変更したい場合には[1]の時に
『前回のお支払い方法から変更』をクリックしてください。

解決しましたか?
関連する内容
-- 関連するQ&Aは見つかりませんでした --
Copyright (C) 2000-2017 Locanavi Inc. All rights reserved