スタッフからのお知らせ
質問をカテゴリーから探す
RSS RSS
ヘルプ > その他 > 通常サポートと優先サポートを違いを教えてください

通常サポートと優先サポートを違いを教えてください

プレミアム会員には通常サポート、ビジネスプロ会員には優先サポート、ビジネスプロ+会員には最優先サポートを提供しています。

優先サポートはその名の通り回答が優先的に受けられるものでサポートセンターの
混雑時には、ビジネスプロ・ビジネスプロ+会員のお客様を優先させていただいております。

お急ぎのでの回答をご希望の方にはビジネスプロ会員をご利用ください。
ビジネスプロ会員へのお申し込み
※こちらはビジネスにも利用できる信頼性を提供するプランとなっており、個人の方にみ多数ご利用いただいております。

同一条件のお客様が多数いらっしゃった場合には公平にご利用いただけるよう
一定期間内のメールサポート利用回数が他のお客様の平均より2倍以上多い場合には
利用回数の少ないお客様のために優先順位を下げさせていただく場合があります。

また利用方法など一般的な質問は多くがユーザーガイドに収録されておりますので
直接、検索した方がより早く解決できるかもしれません。

解決しましたか?
関連する内容
-- 関連するQ&Aは見つかりませんでした --
Copyright (C) 2000-2018 Locanavi Inc. All rights reserved