登録確認メールのURLでエラーが表示される

URLをクリックして下記のメッセージが表示される場合には
既に登録が完了しているかアクセスしているURLが間違っている可能性があります。


「このURLは既に無効となっているか存在しません。
アドレスをご確認の上、再度アクセスしてください。
登録済みの場合にはログインページにお進みください。」


特にメールを表示する際に複数行に改行されている場合にはURLが途中で切れて正しくアクセスが出来ていない可能性があります。ブラウザのアドレス欄に表示されるURLがメールと同じかをご確認ください。
またメールのURLをブラウザにコピーして入力してみることをおすすめします。

また同じメールアドレスで複数回仮登録を行った場合には
最後の登録の際に送信された確認メールのURLが有効となります。
参考になりましたか?
関連する内容
-- 関連する情報は見つかりませんでした --