スタッフからのお知らせ 質問をカテゴリーから探す
RSS RSS
ヘルプ > 会員登録について > 電話認証とはなんですか。

電話認証とはなんですか。

登録された電話番号がご本人様のものであるかを確認するための認証です。

登録された電話番号から Grupo の認証専用ダイヤル(0155-67-4651)に
お電話をいただき自動ガイダンスに従い画面に表示されている3桁の数字を
電話機のプッシュキーにて入力していただきます。(所要時間:約30秒)

電話番号の登録、変更の7日以内にお手続きをお願いします。

認証が必要かどうかは下記のページで確認できます。
[電話認証ページ]

なお Grupo では本情報を利用しての営業電話等は一切行っていません。
電話認証が行われていない状態の場合、一部機能が制限されます。


※通話には通常の固定電話宛電話料金が適用されます。ご了承ください。
※発信者番号を通知する必要があります。非通知では利用できません。
※ダイヤル回線のプッシュ式電話機をお使いの場合は、接続後に「#」「*」などの
トーン信号切替ボタンを押し切り替えてご利用ください。

解決しましたか?
Copyright (C) 2000-2017 Locanavi Inc. All rights reserved