基本機能にはどのようなものがありますか?

元々用意されているコンテンツは下記の通りです。
必要な物だけを追加し必要のないものは削除して問題ありません。

1、ブログ
日記としても利用の他、お知らせを記載する場所としても利用できます。
追加後はメニュータブの『ブログ』にて投稿、管理できます。

2、カレンダー
自由にスケジュールの登録、公開が出来るカレンダーです。
イベントなどの表示はもちろんのこと、予約状況や営業時間も掲載なども使用できます。

3、アルバム
写真を公開するための場所です。撮影した写真を
アルバムを作って公開することが出来ます。

4、掲示板
訪問者が自由に書き込める掲示板です。意見交換が必要な場合等に最適です。
書き込まれた記事は自動的に公開されますので定期的に投稿された
内容を確認し適切に管理することをおすすめします。

5、メールフォーム
個別のお問い合わせ等に利用できる連絡フォームです。
自身のメールアドレスをインターネット上に公開せずに訪問者との
やり取りができるため迷惑メールなどの心配が少なく安全です。
本項目は複数作成できるため用途によってフォームを分けることも可能です。

6、リンク集
リンク集に登録された内容を公開した場合に使用します。
URLの追加は『リンク集の作成』より可能です。また登録数が少ない場合には
サイドバーパーツにもリンク集を公開できるパーツがあります。

7、メールマガジン
メールマガジンの購読登録、解除を行なうためのページです。
配信自体はメールボックスの『メールマガジン』タブより可能です。
http://grupo.jp/mailbox/newmail

8、外部リンク [プレミアム会員限定]
メニューバーから外部サイトにリンクをしたい場合に使用します。
参考になりましたか?