ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

予約受付 機能へのリクエスト

投稿者:
予約受付 機能は大変便利な機能だと思います。
けれども予約受付で設定できる時間帯は朝6時~夜24時までと限定されています。これでは多種多様に存在する店舗の固有の営業時間に対応できる機能とは言えないと思います。
ネット上でビジネスをしている人たちの中には、深夜に開店営業しているケースも多いのです。
私は占い鑑定師ですが、昼間の14時~18時まで鑑定を行い。
夜は22時から翌日の深夜2時まで仕事をしております。
そのような形態の職業は他にもあるかもしれません。
現状の予約受付機能は、そのようなシフトを組める仕様にはなっていません。
この機能を使えたらどんなに便利だろうかと思うと残念です。
また営業時間が一日のうちにまとまっていない場合もあると思います。
例えば専業主婦の女性が副業でネットビジネスをしていて、昼間2~3時間営業し、深夜に2時間営業するというケースもあると思うのです。
この予約受付機能を、どのような職業の方でも自由に予約受付時間を組めるような仕様に変えて頂きたいのです。
どのような営業時間システムを持った店舗であっても、もれなく通用するように、使用できるように、予約受付機能をより自由自在に時間設定ができるように改善して下さい。宜しくお願いいたします。
Date: 2015/06/27 00:41
∟ 投稿者: フォーラムマスター
ご要望いただきありがとうございます。
ユーザーフォーラムでは投票機能により他のユーザーから実現を希望する声が大きかった物など
多くの方に有用であるものから優先して実現できるよう努力しています。

すべての投稿を確認させていただいておりますが、実現の決定や内容に確認したい点がある場合を除き、 運営部からの返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。
ログインメールアドレス

パスワード