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メルマガ

投稿者: 若草野球部
メルマガを受信できない、ソフトバンク携帯をお使いの方が、ソフトバンクの店舗へ原因を聞きに行ったところ、ソフトバンク側では何の設定もしていないので、原因はホームページ側にあるはずと言われたそうです。こういう場合どうすれば良いのでしょうか?
Date: 2011/04/25 20:31
∟ 投稿者: Grupo運営
ソフトバンク側で何も設定をしていないというのは全ての
迷惑メールフィルタリングを解除したということですか?

迷惑メール設定は契約時に標準で有効となっているおりメルマガなどの
一斉送信メールは迷惑メールと識別される可能性があります。

全て解除しているという意味でありその状態でも
受信できない場合、受信できないメールアドレスを
添えてサポートセンターへお問い合わせください。
Date: 2011/04/25 21:18
∟ 投稿者: 若草野球部
受信できない場合、受信できないメールアドレスを
添えてサポートセンターへお問い合わせくださいと
ご回答いただきましたがサポートセンターとはソフトバンクの
サポートセンターを指しているのでしょうか?
それともGrupoさんのサポートセンターを指しているのでしょうか?

それから前にもお問合わせさせていただいているのですがメルマガ送ってから一部のユーザー(ドコモ使用)には届くのに送信後一時間程度経たなければメールが届かないのはなぜでしょうか?
以前こちら側の問題ではないと言われましたがドコモからはドコモ側の問題ではないとのコメントいただいております。
Grupoさん側のHPではこの他にも一度メルマが登録を解除したら中々再登録できなかったり3つのアドレスを登録し1つ消したら全て消えてしまったりと色々な症状が各々Userから出ているようなのですが何か根本的に問題がおこっている事は無いのでしょうか?
Date: 2011/04/26 14:21
∟ 投稿者: Grupo運営
Grupo (LocaNavi)サポートセンターです。
メールアドレスなど個人情報を含む内容ですので
個別での対応としたいと思います。
https://grupo.jp/help/contact

なお特にソフトバンクさんに問題があるわけではなく
携帯の設定による問題の可能性が高いです。
迷惑メール設定は契約時に標準で有効となっているおりメルマガなどの
一斉送信メールは迷惑メールと識別される場合があります。
Date: 2011/04/26 17:49
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