ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

動画データのダウンロード

投稿者: わははのは
写真はデータ量も小さく問題はないですが、動画データを見せるのではなく、ダウンロードできるようにして欲しい。
Date: 2015/04/02 15:42
∟ 投稿者: Grupo運営
ダウンロードするかどうかにつきましては
お使いのパソコンのブラウザにおいて選択可能な項目です。
詳しくは下記のページが参考となるかと思います。
http://grupo.jp/help/fqa/490
http://grupo.jp/help/fqa/128
Date: 2015/04/02 17:57
∟ 投稿者: わははのは
運営者様、早速の回答ありがとうございます。
しかしながら、動画をアップロードする際、YOUTUBEなどほかのサイトを通しアップロードをされますが、この場合、限定公開が完全ではないようです。
また、50MB以下のファイルでとも言われてますが、動画で50MB以下ではとても対応できません。
Date: 2015/04/03 08:07
∟ 投稿者: Grupo運営
YouTubeさんのことはこちらではわかりかねますがファイルサイズについてはご希望のより拡張が可能です。
希望のサイズ等をコンシェルジュサービスにご連絡いただければ個別のお見積りいたします。
ただし、ご希望のファイルサイズが極めて大きい場合や、アクセス数が非常に多い場合など他のお客様へのサービスに
支障をきたす恐れがある場合などはご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
https://grupo.jp/option/in/8

また、こちらは現実的に回線コストがかかるお話となりますのでいずれの場合にもファイルサイズが小さくなる圧縮方式を
使用するなどインターネット配信に最適化した動画ファイルを用意することをおすすめいたします。
Date: 2015/04/03 09:06
∟ 投稿者: わははのは
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2015/04/04 01:45
ログインメールアドレス

パスワード