ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム >

バックコンテンツでの処理

投稿者:
いつもお世話になっております。
この度はバックコンテンツでの処理について
差支えがなければ、改善していただきたいと思い
投稿させていただきました。
内容は以下になります。

バックコンテンツを作成し上下の並び替えを行う際
1項目の移動毎に、トップコンテンツページに移動してしまい
スムーズに処理ができません。
バックコンテンツが複数あり、一番上から
一番下まで移動させるのは、時間の浪費となってしまいます。

以上になりますが、問題なければ
仕様の変更としてご検討いただければと思います。

何卒、宜しくお願いいたします。
Date: 2011/02/28 15:42
∟ 投稿者: Grupo運営
バックコンテンツはメニューグループに属さない
コンテンツとなりますので並び順という概念がありません。
並び替え自体が通常、必要ないかと思います。
Date: 2011/02/28 16:26
∟ 投稿者:
ありがとうございました。
Date: 2011/02/28 21:31
∟ 投稿者: Grupo運営
また何かありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
Date: 2011/03/01 08:12
ログインメールアドレス

パスワード