ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

関連カテゴリへのリンクをブログ記事に付けてください。

投稿者: ししまる
個々のブログ記事のどっかに、その記事が所属するカテゴリの表示があるといいですね。そして、その表示はリンクになっていて、カテゴリ一覧に飛べるようにして頂くとなおよいです。

表示するところが無い場合は、タイトルをカテゴリへのリンクにされても良いですし。

そうすると、その記事を読んでくれた人が、その関連記事のカテゴリにパッと移動して、残りの記事を読んでくれますので。

以前、関連記事の表示については、実現されましたが、関連カテゴリの表示も有れば、なお良いかなと言う提案でした。
Date: 2014/07/05 08:46
∟ 投稿者: Grupo運営
ブログ設定に設定項目「記事カテゴリー表示」を追加しました!
Date: 2014/07/09 16:20
∟ 投稿者: ししまる
ありがとうございました!大変助かります。
Date: 2014/07/09 16:27
∟ 投稿者: ししまる
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2014/07/10 00:22
ログインメールアドレス

パスワード