ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

リンク集のリンクを別タブでも

投稿者: ししまる
リンク集のリンクですが、外部に飛ぶ際に、別窓(別タブ)でも開くようにしてほしいのですが、いかがでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
Date: 2014/06/21 22:01
∟ 投稿者: Grupo運営
元々、2つの方法を提供しています。
別窓をほうが都合が良い訪問者はタイトル横のウインドウアイコンが利用できます。
Date: 2014/06/24 17:24
∟ 投稿者: ししまる
ああ!あの四角の矢印はそういう意味だったのですか。まったく気づきませんでした。ちょっとわかりにくいですね。グルーポ利用者以外の方にはわかりづらいかもしれません。私も言われて初めてあれが別窓と気づきましたので。普通は何気に下線リンクのあるところをクリックしますし。また、ブログの編集では、別窓かそうでないかどちらかを選ぶようになってましたので、どちらかだけだろうと思っておりました。

個人的には、あの四角をクリックではなくて、下線リンク(文字列)をクリックで、別窓表示できると良いかなと、グルーポさんや、利用者さんのご意見は、また違うかもしれませんので、それはお任せいたします。ご回答有難うございました。
Date: 2014/06/24 17:55
∟ 投稿者: ししまる
追伸ですが、私はグルーポさん備え付けのリンク集では、別窓表示は出来ないと、上記のように勝手に思い込んでいましたので、他のページ作成機能(コンテンツのオリジナルページ)で、別窓表示のリンク集を作ってしまいました。早く気付いていればと思いますが、まあ、それでも出来たから、まあいいか・・みたいに思っております。余談ながら、すいません。それでは。
Date: 2014/06/24 18:01
∟ 投稿者: ししまる
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2014/06/25 11:19
ログインメールアドレス

パスワード