ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

画像投稿機能もお願いします。

投稿者: ししまる
掲示板に画像も投稿できるようにお願いします。また、リンクは別窓でも表示できるようにしてください。お願いします。
Date: 2014/06/21 11:58
∟ 投稿者: ししまる
これ、いちも反対している人って、同じ人じゃないですか。私が投稿すると必ず反対票入れてるみたいですが。何で反対なのか、書いて頂きませんか。ただ反対では不親切ではないですか。画像投稿は、使いたくなければ、使わなければよいだけじゃないですか。いつも、機能追加を反対する人が居ますが、意味が分かりません。ただの嫌がらせの反対票はやめてください。
Date: 2014/06/22 01:57
∟ 投稿者: パリ
もうあるから反対
Date: 2014/06/22 08:01
∟ 投稿者: ししまる
すいません。本当に私はバカですね。有りましたね。何で気づかなかったんだろう。恥ずかしいです。
Date: 2014/06/24 18:38
∟ 投稿者: ししまる
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2014/06/24 18:39
ログインメールアドレス

パスワード