ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

ブログ記事の編集作業について

投稿者: ししまる
昔の記事を、よく編集することが有るのですが、今は、月ごとに記事を探して、編集しています。しかし、それだとどの月にあるか覚えていない場合、探し出すのが大変です。ですから、月ごとだけではなくて、カテゴリごとに記事を表示して下されば、見当が付きやすく、編集作業が楽になります。どうか、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Date: 2014/06/10 20:57
∟ 投稿者: ししまる
すみません。上記の記事、とても乱暴な言い方になってしまいました。ちょっと、これまでの機能要望でも、反対されることが多かったので、感情的に書いてしまいました。後で見返して、恥ずかしくなりました。機能要望の自分の記事も、編集または、削除機能があればと思います。このまま載っているのは恥ずかしいので。
Date: 2014/06/28 08:37
∟ 投稿者: Grupo運営
ユーザーフォーラムにはもともと削除機能がありますが
機能要望では発言に責任を持っていただくため無効化しています。

他のお客様の閲覧する場ですのでよく、お考えになってからご投稿ください。
Date: 2014/06/28 19:20
∟ 投稿者: ししまる
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2014/07/08 21:10
ログインメールアドレス

パスワード