ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

ブログの画像について

投稿者: YURI
ブログで、アルバムにアップした写真を使いたいのですが、また一つずつアップロードすると二度手間ですし時間がかかるので、できれば一度アップした写真はブログでもそのまま使えるようにしてほしいです。
よろしくお願いします。
Date: 2014/02/19 01:34
∟ 投稿者: Zealnomori
私も同感です。何回も写真をアップしなくてはいけないので、手間がかかっています。1度アップした写真は、ブログでもアルバムでもトップでも利用できると嬉しいです。
Date: 2014/02/25 01:39
∟ 投稿者: Grupo運営
アルバムへのアップロード時に「画像フォルダにコピー」にチェック入れると
ブログなど他のページでも挿入できるようになりました。お試しください。
Date: 2014/02/25 08:43
∟ 投稿者: ししまる
アルバムへのアップロード時に「画像フォルダにコピー」にチェック入れるとブログなど他のページでも挿入できるように・・・それでも良いですが、アップロード時に後で挿入する画像かどうかわかりませんし、だからと言って、すべての画像にチェックして、画像フォルダに置くのもなんですし、やっぱりYURIさんの言われるような形がベストかなと思います。しかし、いろんなご事情がお有りでそうしていらっしゃるのかもしれませんので、見当違いでしたら、申し訳ございません。
Date: 2014/06/24 18:47
ログインメールアドレス

パスワード