ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

カレンダーの予定へのリンク

投稿者:
カレンダーに書き込んだ記事(予定)にリンクする機能はとても便利だと思っていましたが
先ほどリンクを使用しようとしましたら、過去の予定ばかりで
新たに書き込んだ予定はリストアップされませんでした。
1月から20件ほど表示しています。これは仕様でしょうか?
今後の予定はもとより、過去の予定記事も参照と飛ばすことも
考えられるので、年度・月ごとにカテゴライズ表示して選べるように
してほしいです。
Date: 2013/09/21 11:40
∟ 投稿者: Grupo運営
最近20件の予定の他に月ごとをまとめたフォルダを追加しました。
Date: 2013/09/23 12:41
∟ 投稿者:
早速の対応、ありがとうございます。
想像していたとおりの表示でとても使いやすいです。
Date: 2013/09/23 21:24
∟ 投稿者:
このスレッドは投稿者により終了されました。
Date: 2013/09/23 21:25
ログインメールアドレス

パスワード