ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

要望です。

投稿者: Yokb
1.現在使用容量と最大容量(制限容量)がわかるようにしてほしい。
2.トップページに既に設定した画像を削除できるようにしてほしい。
3.トップページの画像をセンタリングできるようにしてほしい。
4.リンクの「内部」のリストにトップページを加えてほしい。
5.トップページもプレビュー表示を作ってほしい。

1から順に優先的な対応を希望します。

既に機能としてある場合はご容赦ください。一般会員につき質問ができないため、要望として投稿させていただきました。
Date: 2013/01/06 16:32
∟ 投稿者: Grupo運営
>1.現在使用容量と最大容量(制限容量)がわかるようにしてほしい。
http://grupo.jp/help/fqa/308

>2.トップページに既に設定した画像を削除できるようにしてほしい。
http://grupo.jp/help/fqa/131

>3.トップページの画像をセンタリングできるようにしてほしい。
トップページコメント内に画像を載せれば出来そうです。

>4.リンクの「内部」のリストにトップページを加えてほしい。
追加してみました!

>5.トップページもプレビュー表示を作ってほしい。
検討します。
Date: 2013/01/06 22:14
∟ 投稿者: Yokb
方法がわからなかっただけのものあり失礼しました。
4は早速のご対応ありがとうございます。
3につきまして、コメント内で対応すると単一画像ではうまくいきましたが、将来的には複数枚をアップしてスライドショーを設定したいため、将来的にで構いませんのでトップページ画像そのもののセンタリング機能をご検討いただけると幸いです。
5はあれば嬉しいという程度ですから長い目でご検討いただければと存じます。

ありがとうございました。
Date: 2013/01/08 14:00
∟ 投稿者: Yokb
このスレッドは投稿者により解決済みに設定されました。
Date: 2013/01/08 14:01
ログインメールアドレス

パスワード