ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

カテゴリー設定からの各カテゴリー記事編集

投稿者:
いつもお世話になっております。
実は、過去記事が増えるにつれ、過去記事を探し、また編集する作業に手間がかかり大変になってきております。
そこで、カテゴリー設定で解決できるのかもと思い、試しているのですけれど、各記事の編集画面でカテゴリーとしての目印がつく以外の機能が見受けられませんでした。
そこで要望としましては、このカテゴリー設定を利用して、カテゴリー毎の記事タイトルを一覧表示し、目当ての記事を探しやすくする機能は可能でしょうか?
タイトル横に、編集画面へのリンクを貼付くだされば、すぐに編集が出来るとは思うのですけれど。
まだカテゴリー設定の使い方をよくわかってはいませんので、すでにある機能でしたらお教えいただきたいです。
無い機能であれば、何卒ご検討をよろしくお願い致します。
Date: 2012/03/01 12:21
∟ 投稿者:
お忙しいところ失礼します。
過去の投稿を見たところ、同じような要望・質問があり重複していたこと大変申し訳ありませんでした。
ただ、過去の投稿内容にあるような『カテゴリー一覧』という項目が、どうしても見受けられません。
何か操作手順が間違っているのでしょうか?
カテゴリー設定項目を追加・削除するページへのリンク項目の『カテゴリー設定』はありますけれど、そこからどうすれば『カテゴリー一覧』という項目が見つけられるのでしょうか。
お手数でなければ、ガイドページなどをご紹介していただきたく思います。
よろしくお願い致します。
Date: 2012/03/01 20:47
∟ 投稿者:
重ね重ね、申し訳ありません。
現在あるカテゴリー分けは、編集用ではなく閲覧用だったのですね…。
私としては、編集用のカテゴリー分け機能が欲しいので、改めて要望とさせていただきたく思います。
何卒よろしくお願い致します。
Date: 2012/03/01 20:52
ログインメールアドレス

パスワード