ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

ブログ内でリンクを貼ること

投稿者: Yuri(柳生ユサト)
お世話になりますm(_ _)m
まだ始めたばかりの初心者なので
こんな要望していいものかわかりませんが
ブログ内でリンクを貼れるようになりますでしょうか?
それと、ブログに絵文字が使えるように(そのうち)なりますか?
Date: 2011/12/17 01:04
∟ 投稿者: Grupo運営
文字装飾バーを使用すれば元々できますよ。
http://grupo.jp/help/fqa/106

またメール投稿であればデコメ絵文字が使用可能です。
Date: 2011/12/19 08:08
∟ 投稿者: Yuri(柳生ユサト)
あ・・・ホンとです。すみません。使いこなしてなくて↓早速リンクを貼ってみましたm(_ _)m
ありがとうございました。
メール投稿でデコメ出来るのは承知しております!
デコメではなく普通の絵文字で良いので、パソコン上で使えたらすごく・・・嬉しいです。そのうちでいいので・・・無理でしょうか?
Date: 2011/12/20 00:51
ログインメールアドレス

パスワード