ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

BGM機能

投稿者:
お忙しい中、失礼します。
この機能についてはおそらく賛否両論があり、実装も難しいと思われますがぜひ今後の検討案に加えていただけたらと投稿してみました。
具体的には、訪問者がホームページを閲覧中にどこかのアイコンをクリックしたら、管理者によってそのページに設定してある音楽がループして流れるというものです。
流されっぱなしの音楽は訪問者にとって迷惑なので、ON/OFF機能は必要と考えられます。
また、BGMは既定のものを配置するのではなく、管理者がアップロードして利用する形式でないと、需要は少ないと思います。
ただ、音楽データの容量の大きさや、BGM自体における著作権関連のトラブル発生の可能性を抱えるなど、管理が難しい面もあると思います。
長々となってしまいましたが、Grupo様のホームページ品質向上の為にも、ぜひご一考の程よろしくお願いします。
Date: 2011/12/01 15:08
∟ 投稿者: Grupo運営
HTMLを使えば今でもできそうな気がします。
今では殆ど見ない機能ですのでGrupo公式での提供は
難しいかもしれません。
Date: 2011/12/02 17:21
∟ 投稿者:
早速のお返事ありがとうございます。
HTMLですか…そうなると、もっと勉強しないといけませんね。
どうもありがとうございます。色々と調べてやってみますね。
これからも、親切で頼りになるサポートをよろしくお願いします。
Date: 2011/12/03 05:06
ログインメールアドレス

パスワード