ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

トップの背景色

投稿者: BIRBO
トップの背景色は自分で色をいじれませんか?
画像はのせれますがトップの編集に背景色をいじる場所が無い様ですが
Date: 2011/11/16 11:56
∟ 投稿者: Grupo運営
「トップの背景色」が具体的にどこなのかわかりませんが
恐らくメッセージ枠の「背景色」がその項目になるかと思います。
Date: 2011/11/16 17:46
∟ 投稿者: BIRBO
背景は、トップの画像や文字の乗るスペースのことです。テンプレートでは黒の物があるのですがカスタマイズからはそれらしい項目をいじってもそこの色のみ白から変わらなかったです。
説明がわかりづらく申し訳ないです。

恐らくソースでみると・・・BODYの部分だと思うのですが。
Date: 2011/11/17 12:50
∟ 投稿者: Grupo運営
あ、わかりました。
各ページの枠の部分ですね。

カスタマイズ設定に「内側背景色」を追加しました。
Date: 2011/11/17 13:58
ログインメールアドレス

パスワード