ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

アップロード画像のフォルダ分け

投稿者: マスター
画像をアップロードすると、一覧になって表示されますが、これがフォルダに分けられると非常に助かります。

アップロード数の多い方などはどこにどの画像があるかわからなくなることがあると思うので。

現状では画像を目で実際に見られるようにはなっているので、絶対に必要!というわけではありませんが、もしできればお願いいたします。
Date: 2017/03/19 16:58
∟ 投稿者: Grupo運営
ご要望ありがとうございます。

機能追加により管理画面が複雑化することなども予想され
全体への影響が大きいため今後、慎重に検討して参ります。

なお画像フォルダには検索機能がございますのでアップロード時に
タイトルを登録されますと後から探す際に役立ちます。ぜひ、ご活用ください。
Date: 2017/03/28 22:18
∟ 投稿者: マスター
ご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございます。

このように数多の質問一つ一つにしっかりと誠意をもってお答えいただいている姿勢が見えることが何よりも大切だと思いますし、私たちがgrupo様を利用させていただく一番の理由ではないかなと最近思います。

確かに機能の要望はしましたが、もしこの機能が実現されてもされなくても私はgrupoを利用し続けるでしょう。

しっかりと誠意のある回答をいただけた。それだけでも十分です。

これからもがんばってください!
Date: 2017/03/28 23:27
ログインメールアドレス

パスワード