ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > ホームページ相談室

助言お願いします!

投稿者: NG文芸部
この間HPを作ったのですが、どうも地味です。何かアドバイスなどあればお願いします!!ちなみに一般会員なのでいろいろ出来ないことも多く、困っています。しかしプレミアムはやはりお金がかかるので避けたいです。
Date: 2012/05/04 17:36
∟ 投稿者: ししまる
こんにちは。パッと見ですが、少し文字が小さすぎるように思います。わたしは老眼なので、もう少し大きい方が読みやすいかなと思いました。小説には、例えば情景描写の写真とか、挿し絵を載せるなどされたらいかがでしょうか。地ばかりよりも興味を惹かれますし、固い印象が無くなりますので。私のサイトも地味なので、あまりアドバイスできる立場でもありませんが、ご参考にして頂けましたら幸いです。
Date: 2014/06/30 13:17
∟ 投稿者: わははのは
こんにちは、HPを見させていただきました。
参考になるかわかりませんが、自分の感想を書かせていただきます。

モノクロを基調とされていますので、地味といわれるのはこの色調にあるかも知れません。

モノクロをデザインとするのであれば、タイトル文字の背景を黒で塗りつぶし、文字を白にされるなどされたらいかがでしょうか?
単調な感覚がなくなると思います。
また、黒でなく濃いグレーを使ってみるのも良いかもしれません。
Date: 2015/04/03 01:25
ログインメールアドレス

パスワード