通知に関して、ご希望に添えられるかわかりませんが、知っている限りでコメントを残します^^
ご参考までにどうぞ。
まずログインし、マイページの画面右上辺り(管理メニュー)の下、黄色い枠内から『ホームページ速報通知設定』を選択しクリック。
画面が変わりましたら、左に並ぶ縦の各項目から『訪問者からのフォームメッセージ』を探します。
次に、その右に並ぶ横の項目を設定していきます。
これは表の上側に記載されている項目の『マイページ通知』、『メール通知(PC)』、『メール通知(携帯)』の中から、どれを設定するか選べます。
変更方法は、縦と横の項目を結んだちょうど交わる位置の枠で、プルダウン(矢印ボタン)の『○通知する』か『×通知しない』を選択します。
最後に、画面下方の『変更内容を保存する』という緑色のアイコンをクリックすれば変更完了です。
他にも、訪問者様が残したコメントなどの通知設定変更もできますので、PON様の希望する設定にしてください。
ただし、中にはプレミアム会員限定の設定もありますので、ご注意ください。
乱文失礼致しました^^
Date: 2012/05/06 02:36