ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > ホームページ相談室

問い合わせについて

投稿者:
問い合わせを頂いていたのですが、きずかず1ヶ月がたっていました。問い合わせのみ通知が来る方法ないですかね?
PCにうといのでなかなかわかりません。
宜しくお願いします。
Date: 2012/05/04 00:15
∟ 投稿者:
通知に関して、ご希望に添えられるかわかりませんが、知っている限りでコメントを残します^^
ご参考までにどうぞ。

まずログインし、マイページの画面右上辺り(管理メニュー)の下、黄色い枠内から『ホームページ速報通知設定』を選択しクリック。

画面が変わりましたら、左に並ぶ縦の各項目から『訪問者からのフォームメッセージ』を探します。

次に、その右に並ぶ横の項目を設定していきます。

これは表の上側に記載されている項目の『マイページ通知』、『メール通知(PC)』、『メール通知(携帯)』の中から、どれを設定するか選べます。

変更方法は、縦と横の項目を結んだちょうど交わる位置の枠で、プルダウン(矢印ボタン)の『○通知する』か『×通知しない』を選択します。

最後に、画面下方の『変更内容を保存する』という緑色のアイコンをクリックすれば変更完了です。

他にも、訪問者様が残したコメントなどの通知設定変更もできますので、PON様の希望する設定にしてください。
ただし、中にはプレミアム会員限定の設定もありますので、ご注意ください。

乱文失礼致しました^^
Date: 2012/05/06 02:36
ログインメールアドレス

パスワード