ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム > 機能の追加・改善要望

メールが途中までしか送れませんでした。

投稿者: junpooh
こちらのメールフォームでクライアントさんとやりとりをしていたのですが、2回続けて途中までしか送れませんでした。
2回のメールの内容は似ていますが、長さは違うものでした。
何か入力方法が悪かったのでしょうか?
クライアントさんからも「途中までしか送られて来ませんでした」と不愉快な思いをさせてしまいました。
結局個人のメールを使うことになりましたし、改善して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
Date: 2011/07/31 13:55
∟ 投稿者: Grupo運営
どのような処理をされたかわからないため
原因を特定できかねます。

こちらのテスト環境にて同様の動作を行ない問題の
再現が可能かの確認を行ないますので送信しようとされた
内容全文をサポートセンターまでお知らせください。
https://grupo.jp/help/contact
Date: 2011/07/31 21:50
∟ 投稿者: Grupo運営
連絡いただいた内容を実際に送信し確認を
行ないましたが問題は再現できませんでした。

同様のお問い合わせは他に届いておらず
利用方法に何らかの問題があるのかもしれません。
今後も発生することがあれば再度、ご連絡ください。
Date: 2011/08/01 21:05
ログインメールアドレス

パスワード