ユーザーフォーラム

HOME > フォーラム >

IPアドレス拒否で書いた人のIPで自分のホームページが見れなくなる件

投稿者:
IP拒否で他の人が見れなくなるモードをを付けてほしい理由:掲示板などで中傷とか荒らしがくるため特徴:誰かが書き込んだ文章(掲示板など)を管理人にメール受信してメールの文章に名前IPアドレスと書き込んだ文章を表示する。もし中傷とかきたら管理画面でIP拒否入力画面にアクセスし、そこにIPを書いて保存する。そうすると中傷したひとが自分のホームページにアクセスするとアクセスができなくなり見れなくなる。っという特徴です。
Date: 2010/09/19 09:09
∟ 投稿者:
タイトル間違えましたIPアドレス拒否で書いた人のIPで自分のホームページが見れなくなる件と書いていましたが正しくはIPアドレス拒否で書いた人のIPで自分のホームページが見れなくする件です。改めてお詫び申し上げます。
Date: 2010/09/19 09:10
∟ 投稿者: Grupo運営
IPアドレスによって閲覧、投稿を制限する機能ですね。
近日中に対応できる予定となっております。
Date: 2010/09/21 11:36
∟ 投稿者:
そうです
Date: 2010/09/21 12:14
∟ 投稿者: Grupo運営
本機能の追加が完了しました。
Date: 2010/09/22 10:53
ログインメールアドレス

パスワード