「投稿が禁止されています。」と表示され投稿できない

接続元のIPアドレスが「アクセスブロック」に設定されていることが原因です。

迷惑投稿者以外の方が投稿できなくなっている場合、ご自身で設定されたアクセスブロック設定に誤りがある可能性があります。下記の手順を従い、ブロック設定の解除をすることで解決できます。

[1] 『アカウント設定』をクリックします。


画像

[2] 『アクセスブロック』をクリックします。


画像

[3] 該当するIPアドレスの設定を削除してください。


以上で設定は完了です。

自身にプロバイダーから割り当てたIPアドレスが不明な場合、「自分のIPアドレス表示」より確認することができます。他の方から「投稿が禁止されています。」というエラーメッセージが表示されて投稿できないという申告があった場合にも本人に上記ページにアクセスしていただくことで申告者自身のIPアドレスを確認できます。

なお上記ページは現在使用中の端末に割り当てられたIPアドレスを確認するためのものとして提供しておりますがIPアドレスを確認する方法は複数ありますので必ず上記ページにアクセスし確認しなければならないというものではありません。
参考になりましたか?
関連する内容
-- 関連する情報は見つかりませんでした --