mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中西香菜さん 15歳生誕企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月13日 19:51更新

6月4日は中西香菜さんの15歳の誕生日です。
昨年スマイレージに加入され
メンバーとしてはじめての誕生日を迎えます。
そこでファンの皆さんと一緒にお祝いして良い思い出になればと思い
コミュニティを作成させていただきました。


【企画実行】

6/4のFCの「中西香菜 バースデーイベント」の
一回目の公演で生誕企画を実行しました。

公演に参加されたファンの皆さん
そして企画に賛同して協力してくれた皆さん
生誕企画のスタッフ一同
皆さんの協力で企画が成功しました。

皆さんで成功させた企画です。

本当にありがとうございました。



6/04(月)
「スマイレージ・中西香菜 バースデーイベント 2012」開催
開場18:00/開演18:30
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3098


≪外部サイト≫
http://kananan.grupo.jp/


【皆様へのお願い】
企画の実行の際には皆さんのご協力が必要となります。
企画成功のためにもコミュニティの参加をお待ちしております。
そして、企画に関することにご協力してくださる方募集しております。
トピックなどでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
ご不明な点などたくさんありますが
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


本企画はファンで立ち上げた企画ですので主催者とは一切関係がありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2012年1月26日

4445日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!