はじめの一歩がはーと2への入り口、そして幸せへのスタートです・・・                     
勇気を出してはじめの一歩を・・・まごころをこめてお世話させていただきます 

 

              

       

 ご相談ください!
 
 
  70歳位まで

  初婚の方、
  再婚の方
  中高年の方 
  母子(父子)家庭の方
  親御さん
 
  職業や年収、地域に
  関係なく、まずは
  ご相談ください

 完全予約制!!
 
  
ご相談は無料
ですが
  御予約をお願い致します
  
    ご相談者のプライバシーを
  守るために、他のご相談者と
  鉢合わせにならないように
  配慮させていただきます 
   
     

 出張相談致します!!
 
  
  遠方の方など、
  来店が困難な方は
  こちらから出向きます。
    遠慮なくお申し出ください。
  無料でお受けいたします

       
ひとりよりもふたり。。。

本気で結婚したい方を全力で応援します!!

結婚相談室はーと2では…

◆プライバシーを厳守致します 
      (ネット検索でのご紹介は一切致しません) 
  

◆ご相談は無料でお受け致します

◆出張相談致します(無料)

◆親御さん、ご友人、知人の方からのご相談お受け致します


まずは無料相談をご利用ください

大切な結婚のご相談ですので、ご相談者(ご本人や親御さん等)
にまずは私達とお会いしていただくことから始めています。

結婚という目的を達成する為には、ご相談者と私達の信頼関係が、
あってこそうまくいくと思っております。

一番心配されるのは「どんな人がやってるのか?」[本当に信頼
できるのか?」等ではないでしょうか?

まずはご自分の目で確かめて、お話を聞かれてから、
ご入会されるかどうかをご検討ください。
!
ご相談の段階でお金をいただくことは一切ありません。
それでも、お時間はたっぷり取り、ゆっくりとお話を
お聞きしております。安心してご相談ください。


1対1のお見合いに徹底してこだわりご縁を作っています。

地道ではありますが、私たちの経験上、成婚するには
1対1のお見合いが一番うまくいく確率が高いと確信しております
お見合いパーティーや複数でのお見合いは一切行っておりません。


目的は結婚です!!


事務的なやり方では、なかなか成婚には結びつきません
お見合いの仕方から交際の仕方、ご成婚に至るまで、
徹底してご相談に応じ、間に入ってアドバイスすることにより
成婚へ結びついております

お見合いパーティーや合コンなどが
                                    苦手な方は特にご相談ください




 
まずは、
お電話又は
メールで
お問い合わせ
ください!!
     



0957
21-1775 


無料相談 

メール 



TEL受付時間

AM9:00

PM7:00

年中無休


   


はーと2では
お手伝いしてくださる
方を募集しています




雲仙支部
結婚相談室和

島原半島の方を中心に
ご夫婦で熱心に
お世話されてます
ご相談ください(^-^)

 最近の結婚事情。。。自ら活動することが大切です!!

 一昔前、知人や親戚、ご近所さんや職場、どこかに面倒見のいい方がいて、良くも悪くもご縁が出来ていましたよね!

 俗に言う、お節介おばさんって、とてもありがたい存在だったように思えます。

 ところが、最近ではお世話する方もされる方も、後々のことを考えると煩わしいし、お互いに気まずくなりたくない…という考えが先立ち、

 ご縁に関しては当たらず障らずが一番!なんてさみしい考えになってしまっているようです!

 今の時代を考えると仕方がないことかもしれませんね!

 そのことも一つの要因だと思いますが、日常生活での出会いがないなど、さまざまな理由で未婚の方が増えています。

 但し、一生結婚をしないと決めている方は少なく、
ほとんどの方が「良い出会いがあれば結婚したい!という考えのようです。

 周囲からのお世話が期待できなくなってしまった今、自らが出会いを求める行動を起こさなければ、結婚が出来にくくなってきたようですね!


 「結婚相談室はーと2」では、ご相談者とのコミュニケーションを大切に、昔ながらの仲人さんに近いやり方でお世話させていただきます。

 その為、少々おせっかいを焼かせていただく場合があります。私たちの経験上、その少しのおせっかいが、結婚へゴールする為に

 必ず必要であり、大きな意味があることがわかっているからです。


 結婚という未知の世界へ飛び込んでいく初婚の方にとっても、必要以上に慎重になられる再婚者の方にとっても、行動を起こす一つ一つが

 不安の連続のようです。そんな時、ほんのちょっと背中を押してあげただけで、うまくいったケースがたくさん出てきています。

 私たちとご縁があった会員様には、是非とも幸せな結婚をしていただきたいと思っておりますので、一生懸命お世話させていただきます。

  何もしなければ何も変わらない・・・

 月日が経つのは早いものです…1年、2年はあっという間!! 残念なことに年齢は待っていてはくれません!

 今その生活を続けられていた時、出会いが期待できますか?じっとして待ってるよりは、少しでも可能性がある方に賭けてみませんか?

 はーと2での出会いは、職業や年収、学歴、家族構成など、条件面では最初からわかった上でのお見合いになります。

 後はお互いのフィーリング、相性が合えばうまくいきます

 恋愛から入り、後で条件を知るよりも何倍も安心していただけます

      
                 1対1のお見合いは、一人の方に集中できるのでゆっくりとお話が出来、
                   お相手を良く知ることが出来ます!!
 

結婚相談所を選ぶ理由!!



 結婚相談所というと・・・・・

以前はモテない君の集まり!みたいに思われていた
結婚相談所ですが、最近では、

就職活動にハローワークへ行くのと同じように、
結婚相手を求めるなら結婚相談所へ行く!

という感覚で、結婚相談所を利用する方が増えてきています。

「何となく行きづらい」とか「恥ずかしい」とか・・・
そんな暗いイメージも、今では無くなってきたようです。
その為、年齢に関係なく、好条件の方が多くいらっしゃいます。

お見合いで、最初からお互いの条件を知った上で、
結婚を前提にお付き合いし、確実に幸せを掴む!!
その為には、結婚相談所が一番信頼できる!

そんなしっかりした考えで結婚相談所を訪れる方が
増えているようです

日常の生活では出会う機会や場がない。       

親戚や知り合いの方からの紹介は、気を使う

自分の条件や相手の希望を申告できる。         

プライバシーを守ってもらえる。

身元がしっかりしている      

幅広い範囲の中から探してもらえる。 

真剣に結婚を考えている方が登録されている       

相談が出来る、アドバイスしてもらえる

お見合いパーティーや合コンは苦手 

            

 

 
看板を上げずに自宅でご相談に応じています   

「看板を上げた事務所 には行きづらい」と
                  親御さんへ

親御さんからのご相談をたいへん多くお受けしております    

結婚はしたいけど、出会いもなく方法もわからず、

身動きが取れなくなっている息子さんや娘さんのために、

ぜひ親御さんが力になってあげてください。

ご相談者の半分以上は親御さんからのご相談です。

親御さんはもちろんのこと、息子さん、娘さんも大変喜ばれています。

どうぞ遠慮なくご相談ください

                                
言われるご相談者の方の為に、またプライ
バシーをお守りする為に、
看板を上げずに
営業しております。ご相談者の方は、大変
喜ばれ、安心して何度も足を運ばれています
お気軽にお越しください。


 

 
 
  ご縁を大切にします・・・・・

今、縁あってこのホームページをご覧になってくださっている方ありがとうございます。

はーと2は、地元を中心に活動しておりますので、地元の方が多数登録されています。  

家族的な雰囲気の中、ご相談者とのコミュニケーションを大切にし、幸せな結婚へ向かって一緒に頑張っています。

無料相談からはじまり、ご紹介、お見合い、交際、結婚、そして結婚後も出来る限りのご相談に応じています。

会員様が良縁に恵まれ、結婚後も御夫婦共々一生お付き合いをしていけるような…

そんな相談所であることが私たちの願いです。

まずは私たちとご縁を結んでください。そこからが結婚へのスタートです。                         

話をすることが大好きな私たちが、一生懸命お話をお聞きします。 どうぞ、安心してお任せください…(^.^)


結婚相談室はーと2本部 長崎県諫早市幸町62-23 TEL0957-21-1775 FAX0957-21-1705  E-mail
heart2@bb.lala.jp  無料相談はこちらからどうぞ!


 


 
ブログはこちらです
  


DMM.com証券